#!/usr/local/bin/tcc -run /* 画像処理と CG プログラミング課題2 このプログラム line01.c 内の関数 line を完成させなさい。 提出日:2019-11-07( 木 ) 講義開始前 */ #include /* Bresenham のアルゴリズムによるディジタル直線生成(テキスト p.73 下半分参照) ・(x0, y0) から (x1, y1) までの直線を生成する。 ・始点から終点にかけて右上がり,傾き 45°以内の直線に限る。 */ int line(int x0, int y0, int x1, int y1) { } int main(void) { line(2, 3, 9, 5); printf("aa"); return 0; } /* ■実行結果 DRAW (2 , 3) E = -3 DRAW (3 , 3) E = 1 DRAW (4 , 4) E = -9 DRAW (5 , 4) E = -5 DRAW (6 , 4) E = -1 DRAW (7 , 4) E = 3 DRAW (8 , 5) E = -7 DRAW (9 , 5) */